입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

#HappyKyuWook10thAnniversary

本日8月15日は、終戦記念日でもあり、光復節でもあり、
そして、Happy KyuWook Day!
そんでもって、今年は10周年だそうで。


制定については、こちらのRDC様のブログをぜひぜひ参照なさってください。

SuperJunior リョウク溺愛倶楽部

 

2006.8.15放送「Hello chat」

www.youtube.com

 

この何とも言えない柄のシャツ、好き♡

来年と再来年の8月15日は、ふたりとも実質的なスジュ活はしていないんだろうけれど、変わらぬ愛で見守りたいな。

 
こんなふたりをずっと見ていたい♡

아무튼... 해피 규욱 데이!!!

 

【おまけ】
兄さん、ありがとう。

 
ぎゅさん、ポッケに手をいれてるのかなー、かっこいい。
本当はラブラブなんだけど、団体写真撮るときは離れるんだよ...高校生みたい♡

はい、ごちそうさまでしたー!