Dr Orga A24
ぎゅさんがDr Orga A24(닥터올가 A 이십사と読むようです...)のスキンケアモデルになりましたねー。
A24의 캘리포니아 네이처 라인은요, 이름 그대로 유기농의 성지라 불리는 캘리포니아에서 탕생한 브랜드입니다. 이노코스마가 캘리포니아에서의 생선 고집하는 이유는요, 전세계 유기농 농산물의 삼분의 일 가량이 캐리포니아에서 재배되고 있기 때문인데요, 깨끗하게 재배된 원료와 황경을 생각한 착한 제조법으로 옯아른 제품들(을) 진정성 있게 만들고 지켜 나가겠습니다.
※毎度のことながらザザーッとタイピングしたので、ミスもあるかと思いますので転載禁止です。
【言語メモ】
・助詞につく、丁寧の-요:는/은-요のとき、ぎゅさんはㄴ挿入タイプの人と分析。おそらく、個人差がある。
・漢字語「‥法」:基本、濃音化。例)제조법(製造法)
이노코스마(イノコスマ)って何だろう?と思っていたら、この化粧品会社なんですね。この製品は210ml 28000ウォン(割引価格だと25200ウォン)のようです。
撮影時の赤ちゃんとのかわいい写真でTLが賑わっていましたが、私が気になったのは、コレ!
2009 vs 2016 #kyuhyun pic.twitter.com/vBUOjvjwTY
— Kikiikyu (@kikiikyu) 2016年8月19日
そうです、ぎゅさんのスキンケア系のお仕事は前にもありました。
韓国の国民的ブランド、Happy Bath(해피바스)。私は勝手にビオレくらいのブランド力と分析しております。
音源も出ましたね。なつかしき、まだブラック性のかけらもない(←見せていない)해피버블時代...。
@kikikyuさんがupしてくださった2009年の写真は、この寸劇からとったものかと。
ぎゅさんだけのバージョンもあります。
もちろん、ドンへさんバージョンもあります。
このCF撮影をKBS「芸能街中継」が取材。
2009.07.25 연예가중계
「한지민과 아이들」発言!ドンへさん、冴えてます。
1:30付近、ジミンヌナがぎゅさんの頭をナデナデした(쓰담쓰담한)件について、ドンへさんの嫉妬心メラメラ...のあとのデレデレ感♡
こういうの、個人的にはすごく好きです。
話がかなりずれましたが、A24に話を戻します。
こんなイベントもやっています。
「A24の新しいモデルは誰でしょう?」クイズ!
抽選で24名に本体商品、100名にサンプルとパック1枚プレゼント。
(応募には会員加入が必要、Naver IDがあれば簡単にできるらしい)
応募にはインスタフォローで当選確率up!締め切りは9/19昼12時。
なかなか韓国語勉強になる広告です☆
これまで女性モデルを起用していたA24、ぎゅさんでハートをガッシリわしづかみですね!ちょっと使ってみたい...買いそうな客がほら、ここに...(笑)