입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

규르테르&려욱토퍼

無事に、初日を迎えたお二人。

ぎゅさんのカテコ、해냈다感と疲れがどどーっと押し寄せている感じでした。
でも、感動もしていたんだろうな...

 

27日、舞台でもクルチアーニつけてたんだね♡

f:id:eunha_uki:20151130002835j:plain

 

そして、残念だった29日の公演。

何よりも、ぎゅさんがガッカリだったんだろうな。

前にもこういうことあったし、正直、もう静かに帰ることを選択してほしいです。

SMさん、ここまで酷使して働かせるんだから、そうさせるんだったら(本来、そういうのも良くないけど...)、安全とか休息とかを第一に考えるべきで。

私は表舞台でキラキラしたぎゅさんを見ていたいタイプのファンで、いろんなファンの方がいるので考え方もファンの数だけ違うと思うのですが、ぎゅさんあっての作品であり、そういう作品を見て、私たちは元気になれるわけだし。

あと、上演中に撮影がダメって言われたら、撮影しちゃだめね。

結構、隣の席の人は気が散るのよね(経験者)。

あと、周囲が立ってないのに立ち上がるのもダメね、見えない人いるからね(こっちも経験済)。

 

こんなにぎゅさんを怒らせることはもうなしにしようキャンペーン、展開しましょう。

 

さてさて、うぎさんも初日でした。

いつもステキな情報満載のRDCさん(@rwdekiaiclub)によれば、原作を読んでから見るほうがよさそう、ということで、早速図書館から借りてきました。

分厚いですが、観覧日までに読破しようと思います(できるかなーと不安になるくらいな厚さ)。

 

お二人のスケジュールが重なりすぎていて、またお互いに観に行けないパターンですが、ベストなコンディションで無事に千秋楽を迎えらえますように☆