입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

MV '괜찮아요' 치킨집

괜찮아요のMV、小道具さんのこだわりに拍手。

イルンさんのお便り、ウンさんの勉強ノートや怪しい(?)写真の「韓国大学(한국대학교)」の学生証、ソビさんのチキンノート(と勝手に命名)、6さんの合格証などなど...すごく内容がしっかりしていて、とても感動しました。

 

中でもお気に入りは、ソビさんのチキン屋「権利(施設)譲受 譲渡契約書」の商号(上から2つ目の記入欄)。

f:id:eunha_uki:20150721230327j:plain

「B to B 치킨」ㅋㅋㅋㅋㅋ

MV中では嫌な客に悲しい思いをしていましたが、

私なら、玄関先で麦茶の1杯でもごちそうしちゃう。

そして、慣れた頃(大体、週1回で3ヶ月くらい)に

「今度うちでホームパーティするから、図書館でバイトしているお友達も連れてきなさいよ。」と誘ってみる。

でも、もう社長さんになったら配達なんてしてくれないのかな...

どうか、偉くならないで....。