입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

축! 컴백☆

え?今更感が漂いますが、(自分のための)備忘録です。
ぎゅさん、オメデトウゴザイマス。

Melon見てても、根強いライバルが多くって、予想よりはちょっぴり苦戦中なのかな...と思いつつ。やっぱり、컴백にも때というものがあるのでしょう...(やっぱり、Mr simpleは名曲、歌詞がすべてを言い当てている気がします。모든 것이 때가 있는 거니까.)

さておき、まずは時系列に。

[151014 가을 타는 밤@네이버 V App]

www.youtube.com

ビヨーンと横伸びしていますが、これでも公式(笑)

어디서 타는 냄새 안 나요? ㅋㅋㅋ 지금 가을 타고 있잖아요.

冒頭、はずかしそうに言うぎゅさん、1時間大丈夫?とハラハラしました。


[151015 M COUNTDOWN  EP.447]

www.youtube.com

추남(秋男)さん。

www.youtube.com

 

[151016 뮤직뱅크 Music Bank Sky Festival]

www.youtube.com

 

10/17の『音楽中心』になぜ出なかったのかなー?と思っていたら、

先週放送がなくて、その分を放送したからのようです(Melon 아지톡のぎゅさんページでも話題になっていて、こう答えてくれている方がいらっしゃいました。確かに、先週は『音中』ありませんでした)。

 

ところで、最近のぎゅさん、クルチアーニをつけて出てくる場面が多くて嬉しいです。
ついつい、左腕が気になります。

f:id:eunha_uki:20151018085603j:plain

この写真、すごく好き。

 

ドラマも撮りながら、歌番組出て、ミュージカルも、コンサートも...
なんだか心配になるくらいのスケジュールですが、
無理せずに、ぎゅさん自身も楽しんでこなしてくれていたらいいな。

규규, 화이팅!

 

おっと、最後にMV。

www.youtube.com

아라야, 약 좀 잘 챙겨 다녀...