입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

연극 '한밤개' 윤나무-전성우-려욱-심형탁 등 화려한 캐스팅 大공개!

うぎさん、演劇決定!

www.zenithnews.com

『한밤중에 개에게 일어난 의문의 사건』

AGATHAと同じ、キム・スロプロジェクト!

うぎさん演じる主人公は、15歳の自閉症の少年。

11月27日からってことは、またぎゅさんと重なるんだろうなー。

また、互いに観に行けずに終わるパターンか??

 

会場は地下鉄3号線狎鴎亭(압구정)駅徒歩5分のBBCHホール。

http://klarts.kr/facility

客席は、1階692席(OP席含む)、2階324席、、車椅子専用10席、計1026席

 

チケットオープンなんかは全然発表されていないけれど、AGATHAの時のことを考えるとインターパークとYES24かなーと予測。

というわけで、また財布のひもがゆるゆるの、ちょいとATMが開けっ放しになりそうな冬になりそうです。

 

AGATHAの時もそうでしたが、Twitter 아시아브릿지컨텐츠 で最新情報が配信されているので、ぜひチェックしてみてください!