입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

규르테르 2次スケジュール

オープンは今日14時なんだけど、今朝発表...こういう感じ、何とも言えない、日本とはちょいと違う感じ。

f:id:eunha_uki:20151022105612j:plain

CJ Musical : 네이버 블로그

これを見て、あーやっぱりこのミュージカルのメインはチョ・スンウさんだったんだなーと。ま、ミュージカル界から考えたら、当然なのかな、と。
クリスマス、年末の「外国人、行きますよ」期間にぎゅさんスケジュールを入れてこないCJさんの心意気!そんな作品じゃないのよ、と代弁しているような気もします。
好きよ、そういうCJさん。

というわけで、ぎゅさんペンには何とも取りづらい(日程、飛行機、ホテル含む)スケジュールかもしれませんね。


願わくば前後の日程でうぎさんの演劇スケジュールがあたれば、両方楽しめるのですが、うぎさんのは小出しに発表しそうなので、年末のスケジュール発表はまだ少し先間かもしれません。
(ちなみに、うぎさんの1次チケオープンは10/28 15時、11/27~12/3の公演分です。)