입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

THE AGIT[규지트]- 규현 솔로 콘서트 '그리고 또 가을'

ぎゅさん、おつかれさまでした!

という言葉しか見つからないくらい、本当におつかれさまでしたね、ぎゅさん。

 

13日には一部がV업で生放送!

폭풍、よかったな♡

www.youtube.com

 

-------------------------------

以下、Secretさん(http://880203.com/)の掲示板からの抜粋です。

 

151105 음성 몇 개

http://880203.com/bbs/zboard.php?id=free6&page=4&sn1=&divpage=4&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=18802

 

151106 솔로콘 음성 몇 개 재기차

http://880203.com/bbs/zboard.php?id=free6&page=3&sn1=&divpage=4&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=18960

 

151107 무반주 소주한잔

http://880203.com/bbs/zboard.php?id=free6&page=3&sn1=&divpage=4&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=18957

 

151108 규현 솔콘 노래하듯이 말할까용?ㅎㅎ

151108 규현 솔콘 노래하듯이 말할까용?ㅎㅎ - YouTube

 

151113 솔로콘 엔딩멘트

http://880203.com/bbs/zboard.php?id=free6&page=2&sn1=&divpage=4&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=19212

 

공연 동영상들

http://880203.com/bbs/zboard.php?id=free6&page=1&sn1=&divpage=4&category=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=19368

 

--------------

私は14日&15日に行ってきました。

f:id:eunha_uki:20151119133300j:plain

항상 네 옆에 있을게(14日), 7일동안 고마웠어 & ♡(15日)...

全く、その通りです。

ぎゅさんの歌、トークが最高だったのは言うまでもありません。
(あの厳しい手荷物チェックを通過し、果敢に(?)努力された方々の作品がたくさん上がっているようなので、そちらをどうぞ...)

 

너무합니다の前には、불후의 명곡についてのトーク&VCR。

当時の関連動画を探しました。

寸前まで声ガラガラだったのに、「やり遂げた(해냈다, 해냈어...)」感いっぱいのぎゅさん。

www.youtube.com

 

これが、歌前のガラガラさん。

(声が出ないのに、足を引きずるぎゅさん...自虐ネタとして披露しておりました)

www.youtube.com

 

ゲストの콜록さん。
バッサリ、かぶりものを取ったぎゅさん。(後ろがマジックテープぽかった)
髪を直しながら、야생화へ...

www.youtube.com

(Cr: BOY FROM WONDERLAND)

 

15日、うぎさんの응결も良かったのですが、샤이니 민호さんとの掛け合いが面白かったです。

f:id:eunha_uki:20151119141423j:plain

ぎゅさんへのリクエストボードに、ミノさんが우사시(우리가 사랑한 시간)を書いて、ぎゅさんが知らずに選んでしまう、という展開。

ミノさんの우사시。

151115 Kyuhyun & Minho 우사시 [audio] - YouTube @ehrin15

 

15日が막콘(막공)だったわけですが、ひどい관크さんとマナーの悪い方がいてちょっぴり残念でした。ペンカペさんやブロガーさんもそのことについて触れておられる方が少なくありません。

관크とは、관객 크리티컬(観客critical)の略語で、관람에 방해를 주는 다른 관객들의 무례한 행위(観覧に妨害を与える、他の観客に対する無礼な行為、またはそういう人)のことを指す語らしいです。

관크さんは大声で叫んで個人的に話しようとする人、これ迷惑ですよね。

でも、私がもっとマナー違反だと思ったのは、本当にもうラストで幕が下りようとしているときに立ち上がった日本人2人(どうして日本人ってわかるかって??わかるんです...)。

おまけにそれが最前列の人と私の目の前の人で、私は後者の方のおかげで全然見えませんでした。

ぎゅさんのミュージカルでもスタンディングオベーション(Standing ovation)が慣習なので、それを実践されようとしたのかもしれませんが、立っているのが周囲にいないことに気付いたら、すぐに座るべきでしょう。ぎゅさんも見ていただろうにな...。

 

ま、何はともあれ、

ぎゅさん、ありがとう☆

entertain.naver.com

 

私たちには手の届かない、별님♡
時に見えない時もあるけれど、それは存在しないということではなく...

そんなお星さまのような、ぎゅさん。

これからも素敵な魅力、たくさん見せてくださいな。

-------------------

f:id:eunha_uki:20151119141042p:plain

f:id:eunha_uki:20151119141228p:plain

--------------------------

ちょくちょくお邪魔しているブログ。

今公演についてもたくさん書いてくださっています。

허 망 에 관 하 여 : 네이버 블로그

そして、そして、Secretさんの残念なお知らせに、正直驚きました。
コンサート直前の、他の韓国ホームさんからのバナーについてのお知らせ、

ひょっとしてSecretさんのことだったのかなーと思いつつ。
写真も動画もすごーく好きだったので、すごく残念としか言葉が見つかりませんが、

今まで楽しませてくれたSecretさん、本当にありがとうございました☆