입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

윤소희, ‘사랑하면 죽는 여자 봉순이’ 캐스팅 확정…슈주 규현과 호흡

ぎゅさんのドラマ、相手役が発表になりましたね。

気になる主人公、봉순役には윤소희さん。

www.metroseoul.co.kr


なにやら、研究チームのマスコット的な人気者役らしいです。

いいんですかね、ドラマ展開上、こんな一番人気とギュさんがラブラインで。

この方、最近ドラマによく出る若手の方らしいのですが、私はさっぱり知らず。

SM C&C所属の方だそうです。

それよりもKAIST在学中というところに関心を持ちました。おぉ、ぎゅさんが好きそうなタイプ(笑)


すでに3日から撮影に入っているようですが、目撃情報をブログにアップしている方が。偶然、汝矣島公園で見かけたそう。

linkis.com

 

とにかく、楽しみ、楽しみ。