입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

151020 스타더스트 뮤비뱅크 시즌2

8分55秒から、뮤비스토리にぎゅさんが登場。

暑くて倒れそうだったそうで...確かにスイスは寒そうですものね。

www.dailymotion.com

 

18分05秒からはBTOBさん。

実はこっちのほうが語りたいことがたくさんだったりして(笑)
私の中では、ウンさんとイルンさんが隣同士になるといつもこのパターンになるなーと、ほのぼのした気分で鑑賞しました。

(ぎゅさんより、コーナーが長かった...)

 

ポッキーゲーム、欲しい☆

초코스틱게임 : 세계 최대 장난감ㆍ유아용품 전문점 토이저러스 온라인몰

9900ウォン!結構高いのね。
トイザラズにあるらしいので、ご旅行の際はぜひ☆