입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

150810 툰드라쇼 청순한가족 3화

www.dailymotion.com

なんか、今回はイルンさんの出番少なめ。

ひょっとして、日本活動が影響しているのかしら...??
毎回1日で撮影して帰って来るんだから、これくらいの分量でもしかたないのかな。

 

そして、このドラマ、視聴率がいいという記事が。

www.newsway.co.kr

「なにげに中毒性がある」ってな見出し。
ケーブルテレビで2.9%はなかなかの数字らしく、さらに20代女性で最高視聴率5.8%だったそう。
初回が1.3%(10-20代女性ソウル基準)で、これでもケーブルテレビ同時間帯の1位だったそうなので、相当いい数字ですね。

出生の秘密もないし、軽い気持ちで見れるので、私も好きです。