입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

20150822 & 23 KRY ~Phonograph~ in Seoul ②座席とバナー

もうすでに、いろいろな方々のすばらしいレポートがいっぱい上がっていて、今更私の拙い文章で残す必要がないと思われるので、ほんのメモ的に。

 

22日はA3区域10列。
オリンピックホールは小さいので、一番後ろだって絶対見える自信があったのですが、いざ席についてみると絶壁の頂上みたいで、やや恐怖。
でも、スタンディングはないので、落ち着いて冷静にお三方を鑑賞。

見下ろすと、パソコンを広げた記者さんがずらり。
途中、イェソンさんが「コンサートがつまらなくてパソコンゲームしてるのかと思った」と笑いを誘っていました。

比較的よく書けている(←上から目線...)OSENさん。

osen.mt.co.kr

この日は、招待席だったのか空席が連続している箇所がいくつかあって、ギュさんもトークで言及されていました。来ている最中なんだろう、と。

そして、舞台横のいわゆる見切り席的な部分に黒い布がかかっておりました。

日本だったら、あそこは普通席として売るよ、きっと...という席。

OSEN記事によれば、3000ちょい収容だとか。

 

そして、23日は前日は黒い布がかかっていたと思しきG区域5列。

チケットはダフ屋のおじさんを横目に、11時からの当日券販売(현장판매)に並んで購入。結果的には、23日よりもかなり舞台に近くて、5列目ですが柵の前だったので、ファンサもらった♡と勘違いできるような席でした。(勘違いメーター上では、ギュさんと3回くらい目が合った...キャハ)

---------------------------
両日とも座席にはバナーが。(出処:イェソンさんTwitter

f:id:eunha_uki:20150827235230j:plain

イェソンさんが気を使って並べてくださったのか、上から日付順、メンバー順になっています。一応、まとめると

 

【22日】

보고 싶었어 K.R.Y.<너로부터>
규현아 사랑해<ギュさんソロ>
천상의 목소리 김.려.욱.<ウギさんソロ>
예성아 숨쉬듯 사랑해<イェソンさんソロ>


【23日】
노래해줘서 고마워<エンディング>
우리가 사랑한 시간, 3376일<ギュさんソロ>
오래오래 노래해줘♡<ウギさんソロ>
운미남 생축!<イェソンさんソロ>

 

22日のソロでバナーを見たギュさん。

나도 사랑해と、さらりと言う。
あれ、こんなキャラだっけ?と思いつつ、大人になったね、キューちゃん♡と妙な気分に。あれは反則プレイだ、ハートわしづかみ...(目下、動画捜索中)