입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

20150822 & 23 KRY ~Phonograph~ in Seoul ①YES24

元同僚のエルプさん(Kちゃん)から19日に1通のメール。

「もしかして今頃、うぎカル&KRYソウルコンに向けて渡韓してたり!?」

 

ふと、我に返る。

なんか諦めて、最初からチケット戦にも加わってなかった私。
それから、ちょっとYES24を覗く。

 

やだ、22日1枚残ってるじゃないの。

画面見ながらもたもたしてたら、どなたかがお買い上げ。

お、おめでとうございます!

 

そしたら、ちょっと悔しくなってきちゃって、

夕方仕事で出かけて、夜にトライ。

残席なしであっけなく、あきらめモード→ふて寝。

 

YES24での最終キャンセル可能が20日17:00。

なんとなーく、これは動くなと思って、翌朝再トライ。

 

お...

というわけで、めでたく的中して22日公演1枚ゲット。

それからあわてて、AIR予約して、

行ってまいりました!KRYソウルコン。

 

f:id:eunha_uki:20150827191619p:plain

 

結果的には、23日のチケットも現地調達したので両日参戦となりました。

バッヂはSMTOWN POP-UP STOREでチケット見せるともらえたもの。
COEXは争奪戦だろう思い、私はロッテヤングプラザにて。


続きは、また次回☆

 

PS: 背中を押してくれた(いや、勝手に押されたと思っているだけ)Kちゃん、

ありがとー。