입구가 있어도 출구가 없다

言語好きのKポメモ。

규현, 웹드라마 개스팅 '사랑하면 죽는 여자 봉순이'

ギュさん、仕事が目白押し。
(BTOBの6さんも、ね。)

 

ドラマかー。

news.chosun.com

 

主演とありますが、男性主人公らしいです。

 

この記事によれば、先端IT研究所のチーム長だって。名前は김주성。

ゲーム三昧の研究所じゃないわよね?

슈주 규현, 웹드라마 캐스팅 '데뷔 후 첫 드라마 연기' - 디오데오 | DioDeo

 

こっちの記事だと、最年少チーム長とのこと。

entertain.naver.com

 

エリート君はギュさんにはハマリ役。
メガネかけてね♡

 

作家はtvNで放送された후아유(6さんが出たのじゃなくてね)の方。

ウェブドラマだから、どんな形式で放映になるのかまだわかりませんが...。

 

あ、中央日報にはこんな一文が...

joongang.joins.com

 

러브라인을 펼칠 예정이다.

 

あるんだなー、恋愛絡み。

アンドロイドに恋、とかそういうのでもいいな。
または、KRYのVCRみたいな、圧倒的な片思い。